老けた

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日も引き続き施設整備工事の現場に行きました。
 ここ数日は所用で現場から抜けて打合せに行ったりしています。 
 先方を訪ねて街中を歩いていたら、突然、数年振りに会う友人に声をかけられました。
 友人に言われた一言がグサッと心に刺さりました。
 『お前老けたな・・・』それはお互い様だと思いながらも、それが現実・・・。
 わずかな時間でしたが、建設業に携わる者どうし色々と話が出来て良かったです。
 また、ブログもInstagramも見てるよと行ってもらって嬉しいかった!!
 さあ、現場に戻って頑張ろう
  
 


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

施設整備工事(下請け)

施工状況
朝から良い天気です!!

施工状況
他業者さんとの都合で端部の上層路盤を仕上げました。
狭い場所ですがモーターグレーダ3Dマシンコントロールやってます!

施工状況
トータルステーションも連日猛暑の中、お疲れ様です(汗)
暑さで壊れないか毎日ヒヤヒヤしています。

舗装修繕工事(下請け)

施工状況
天候不良で順延が続いていた切削オーバーレイもいよいよ最終日。

施工状況
この暑さの中での舗設は本当にキツイです・・・(涙)
適時休憩を入れながら協力して頑張りました!!

施工状況
ローラーの上も激熱です!アスファルト合材、エンジンからの熱風・・・(汗)
大きな事故、災害も無く無事に全工程完了しました!
この度はご指名いただきありがとうございました!!