今日もイマイチ

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日も施設整備工事の現場に行きました。
 先の予報では天気は回復傾向でしたが今日もイマイチ・・・。
 スッキリ晴れません(汗)
 もうじき梅雨が明けると言っていましたが週間天気は日替わりで変更されていきます。
 雨が続くと気分も乗らないですが集中して作業しましょう!


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

施設整備工事

施工状況
大型ダンプトラックが出番を待っています!

施工状況
雨が上がったので切削機で掘削しました。

施工状況
本日も道路が汚れない様に一台一台泥を落としてから搬出します。

施工状況
モーターグレーダーのマシンコントロールの準備も進めています!
早く梅雨明けしてほしいですね!暑いのも得意ではないけど・・・(汗)