書類デー

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は現場から外していただき書類作成をしました。
 施工計画書や変更書類などなど(汗)
 不慣れな自分には書類作成も時間がかかります。
 現場の方も忙しい中、時間をいただきありがとうございました。
 1日書類デーで肩が凝りましたww 明日から現場頑張ります!
 
 


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

施設整備工事(下請け)

施工状況
本日も引き続き大型路面切削機で掘削します。

施工状況
端部の掘削はバックホウで行います。
切削機の掘削した面と同じ高さに合わせています!D課長の腕の見せ所です!
明日以降も掘削続きます!暑いけど頑張ろう!!