レーキは難しい

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日も引き続き乗鞍の現場に行きました。
 普段、あまりレーキをやらないので練習も兼ねてやってみました。
 摺付けが特に難しくなかなか上手く出来ません。
 明日も同じように舗設があるので、もっと練習して上手くなりたいです。
 本当に舗装のレーキは難しい・・・(汗)
 
 


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

施設内舗装工事(下請け)

施工状況
側溝際の舗装復旧をしました。

施工状況
幅は狭いですが延長が長く、人力での舗設なので、なかなか大変です(汗)

施工状況
丁寧に転圧して仕上げます。
暑い中での人力舗設お疲れさまでした!

造成工事(下請け)

施工状況
ぞくぞくと合材ダンプが到着し舗設スタートです。

施工状況
今日も舗装日和です!

施工状況
約12レーン舗設します。
1レーン舗設し型枠を移設、ジョイント乳剤塗布、舗設の繰り返しです(汗)

施工状況
振動ローラー、タイヤローラーで丁寧に転圧します。
今日で約半分程度の舗設が完了しました。
明日は残り半分です。ちなみに同程度の舗設は残り2箇所あります(汗)
みんなで協力して頑張ろう!!